益子についてイベント情報益子焼き益子の文化パンフレットアクセス

カフェ&レストラン絵里珈

いつか益子の里で美味しい珈琲を飲める喫茶

店(カフェ&レストラン)を、

開こうと心に決めていた。

だから今は、毎日が幸せ。

益子の里で30年変わらずの味、当店レストラン絵里珈自慢のコーヒーとカツサンドとお食事をお楽しみ下さい。

 

U字工事のツッコミ役の福田薫さんがとちぎテレビの『旅好き!』の取材で来ていただきました。

当店おすすめのハーフカツサンドセットを食べていただき記念撮影させてもらいました。
テレビでみた通り気さくで素敵な方でした。

 

 

 

U字工事の福田さんに食べていただいたのがハーフカツサンドセット。コーヒーとサラダ付きです。

 

 

 

 

ガツンとカツサンドを食べたいという方におススメなのがカツサンドです。

 

 

 

 

 

 

 

お肉好きにはたまらないポークソテー和風。

 

 

 

 

 

実はえびの身よりも頭が美味しいんです・・・(笑)。サックサクのエビフライにカレーをかけて召し上がれ。エビフライカレー。

 

 

 

 

 

2階は最大で40人が座れます。
ご宴会のご希望の方はお電話でご予約承っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で、サイフォンでいれたコーヒーをぜひ味わってみてください。

 

 

当店では料理皿を始めコーヒーカップまで益子焼作家の器を使用しております。食事と共に益子焼の器もお楽しみ下さい。

益子の珈琲・喫茶 ・お食事は、ぜひ当店カフェ&レストラン絵里珈まで!! 益子の食事処

*昔ながらの店内は、益子焼きや絵画・版画など美術骨董品が飾って
あり食事するときやコーヒーなど飲むとき大変落ち着くと思います。(益子のカフェ&レストラン)
栃木県芳賀郡益子町益子3345-3

カフェ&レストラン 絵里珈
TEL0285-72-6033
毎週月曜日定休日
古美術・骨董 えりか
TEL0285-72-0500