益子についてイベント情報益子焼き益子の文化パンフレットアクセス

特別な一点物カゴバックフェア

2024年6月21日(金)~30日(日)

あけびのみだれ編みバッグ
伝統の技が現代のエッセンスと出会いました。
奥会津の熟練の技で余れたバッグに、ハンドクラフト作家miimiさんが内布と持ち手に牛側を施し、世界に一つだけの特別な存在バッグになりました!
使うほどに愛着がます、オリジナルバッグをぜひ手に取ってみてください。
山葡萄バッグ
山葡萄バッグがmiimiさんの手によって春夏用と秋冬用の目隠し布をつけ一年中お使いいただける逸品になりました。
一点物の魅力を四季折々に感じてください。
アフリカ手仕事バッグ
ヤシや水草など天然由来の手作り品。
遠く離れた大地の温もり、ストーリーを感じながら日常に彩りを加えるアイテムです。
月桃(ゲットウ)バッグ
沖縄の月桃を丁寧に編み上げたバッグは、島の自然の恵みを感じさせます。軽やかでありながら丈夫な作りは、日常のお出かけに最適!島の風を感じる逸品です。
どのバッグも一点物で、特別な美しさを持っています。
是非フェアをご覧いただき、お気に入りの一つを見つけて日常に唯一無二の特別観を感じていただけましたら嬉しいです。

————————————————————-

Gallery MuYu(栃木県芳賀郡益子町七井中央20-5)
Open/13時~17時※木曜定休
TEL:0285-85-8617
https://muyu-mashiko.com/