本日は、益子秋の陶器市に約3万人の方が来てくださいました。
第100回益子陶器市期間中(11/2~11/6)の来場者数は、約22万4千人でした。
非常に多くの方々に来ていただき、誠にありがとうございました。
記念セレモニー・歴史パネル展示・100メガネ・各テント村でのイベント・100回記念グッズの販売・陶器市限定撮影スポットや夜の催し・陶器市ラジオなど盛り沢山の5日間となりました。
【記念セレモニー】
【歴史パネル】
【100メガネ】
【テント村イベント】
100店との100個の作品をプレゼント企画(共販テント村)
陶芸メッセ遺跡広場テーマ「はにわ」の作品展示
TOKO PARKは毎回共通のテーマでお客様をお迎えしています。
今回は「陶人形」
【100回記念グッズ】
【撮影スポット】
皆様のおかげで100回を迎えられたこと深く感謝申し上げます。
そして、第101回益子春の陶器市も皆様に楽しんでいただけるよう、一層パワーアップしてまいりますので楽しみにしていてください!!
次回は「第101回益子春の陶器市」
2018年4月28日(土)~5月6日(日)
今後とも「益子の陶器市」をよろしくお願いいたします。